So-net無料ブログ作成
検索選択
GOLF ブログトップ
前の7件 | -

フォア~♪ [GOLF]

     [るんるん]ひらり風で[るんるん] 
     山へ行こう  GOLF しよう
     グングン進むボールは  OBゾーンへ消えて行った~
     なんだ ? ズバリ 呪い[exclamation&question]
     分かった  これは朝の書き込み ◎マイルさんだ~[モバQ] 
     (フォアー)
     応援してよ~ね Nice ショットって言ってね~[揺れるハート]
     た~ぶん 調子にのる男よ~[わーい(嬉しい顔)]
      (最初のホールから左のOBゾーンへ。。。+4 なんて・・・^^; )
DSC05007[1].jpg
     ★Tiger charge★  
     人の所為にしてはいけませんよね~^^;
     今日のGolf は天気も良く気持ち良かったな~
     勿論、半袖なり~[わーい(嬉しい顔)]
DSC05023[1].jpg
     練習なんぞせず 行き当たりばったり 感性のまま^^
     上等な結果でしたよん☆
DSC05045[1].jpg
     ◆前半:OUT・・・・いきなりの OBとOB 2発で・・・ フォアー★( 呪い? )
     +4 Par +3/ボギー Par ボギー/Par Par ボギー = 10オーバー 46 ^^;
 
     ◆後半:IN
     Par Par Par/Par +3 Birdy/Par Par +2 = 4オーバー 40   合計:86
     パットは33。。。パットしない・・・[パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]
     ※最終ホールまで 2 オーバーだったのに、プレッシャーに負けちゃいましたね^^;
       精神的に弱い? 欲が無いのが私の難点。。。いや? 欲があるからか・・・^^;
DSC05094[1].jpg
     ただ飲みに行っただけか?
     いや。。。食べにいっただけか?
DSC05103[1].jpg
     あんまり GOLF[exclamation×2] ってな感じでやる気は無いので、遊びとしては良いScore ですね[るんるん]
     こんな天気にお外を歩くのは心がHappy [晴れ] になりんすよ[揺れるハート]
DSC05099[1].jpg
     そう。。。まるで ミントの様にね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

男やね~^^; [GOLF]

      いよいよ始まります[ゴルフ]
masters.jpg
     寝不足の日々
     ( 正直仕事は少しほっとこう [モバQ] ^^; )
     あの、高速Green
     あの、アーメンコーナー
     あの、Tiger Woods
     (昨年の記事と一緒です^^;)
     ノイズをどこまでシャットアウト出来るか。。。   
     しかし、スポンサーを降りなかった NIKE は 私としては好感を持てるな[わーい(嬉しい顔)]
     ( やった事は褒められないが・・・なんだか共感を持てるな^^; )
     ☆コメントはクローズで☆

nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

aiming☆ [GOLF]

     今日は、6組のGOLFコンペ
     F〇〇〇さんの 「 フォアー 」 の 呪いを受けて^^;
     跳ね返すべく臨んでみた物の・・・ 
     結果は・・・
     4ホール 連続で 何と 5発のOB[モバQ]( 9ホールで 7 OB・・・ ありえね~)
     プレッシャーに負けました???
     実は3週間前からずっと左腕を痛めていて・・・
     後半9ホールは回らずに、前半でリタイア となっております[もうやだ~(悲しい顔)]
     左背中から 左手までの全域が頚椎ヘルニアにより
     痺れと痛み状態が。。。
     ちょっとGOLFは当分お休みですな~
     他にも 夕方5時に人と会う約束があり
     更に、楽にラウンドの終了時間予定が 後半のスタートは1時間40分待ちの
     14時スタートだったので (ありえないだろうよ~  詰め込みすぎや[exclamation×2]
     間に合うべくもなく、腕の痛みと共にGOLF場を後にしました[車(セダン)]
DSC02720[1].jpg
     aiming☆
     朝はまだ元気でしたが・・・^^;
     狙いを定めて・・・・[手(チョキ)]
DSC02736[1].jpg
     もう 混み混み過ぎのGOLF場です[もうやだ~(悲しい顔)]
     ここにはもう二度と行く事は無いでしょう[どんっ(衝撃)]
     ☆左腕が良くならないと自転車に乗るのもきついので
      完治を優先させましょう[るんるん]
     明日は結婚式
     さらに挨拶付きときたもんだ~
     いいのか~? 俺に挨拶させて・・・
     過去に 一度だけ仲人をやった時に
     仲人挨拶の時に、倒れて救急車で運ばれたんだぞ~[モバQ]
     まーその時の二人が 離婚していないのが唯一の救いだが^^;
     という事で、せっかく自転車が届いても乗る事が出来無いのが悲しいね[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

Nice 笑~♪ [GOLF]

      幸せは笑顔が一番素敵な人に[るんるん]
DSC02497[1].jpg
     じゅうじゅうちゃん(ニックネーム☆)
     お蔭様で、オヤジ4人 楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
        (写真Web upはご了解ok)
     今日のGOLFでキャディをしてくれた方はなんと19歳・・・
     オヤジ達のテンションは 0番ホールから UP ☆
     おいおい・・・
     一体何しに来たんだよ~[モバQ]
     ん? 何って。。。
     勿論撮影会でしょう[exclamation&question]  [パンチ][むかっ(怒り)][爆弾]
DSC02432[1].jpg
     オヤジ ニヤニヤ・・・・おいおい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC02433[1].jpg
     このオヤジもニヤニヤ・・・
     妊娠中? そのお腹^^;
     笑顔が素敵な19歳[揺れるハート]
     宮崎出身。。。美人が多いんだよね~ 九州人[黒ハート]
     オヤジ達のセクハラまがいをサラリサラリとかわす上手さは流石接客業
     男って・・・・・AHODAR~[どんっ(衝撃)]
DSC02486[1].jpg
     今日のコースは静岡にある LPGAトーナメントコース
     流石にグリーンフェアウェイのコンディションは最高ですね
DSC02478[1].jpg
     勿論 難易度も高いし、距離も長く結構難しいですね★
     ま~ 100は切れたので良しとしましょう[るんるん]
DSC02441[1].jpg
     ドローで攻めましょう[ゴルフ]
     仕方が無いので(多分見ているので・・・) オヤジショットも・・・[モバQ]
aaa.jpg
     先日の遊園地コースターで左腕の付け根付近が肉離れ?
     痺れると共に、ショットの度に激痛が・・・・[ふらふら]
     来週もコンペがあるのですが、このままじゃーまずいな・・・
     高速の帰り道は大渋滞
     何と渋滞距離は30km・・・
     遠回りして帰っていたら、桜が綺麗に咲いていました
     春満開[ぴかぴか(新しい)] 間近[るんるん]
DSC02524[1].jpg

nice!(22)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

Let's play ♪ [GOLF]

     今日は。。。2月27日(土)
     2月の筈だよね???
DSC00817[1].jpg
     なんで・・なんで・・・ ダイアマンなんだ。。。。
     いや いや・・・なんで このオヤジは半袖なんだ[モバQ]
     (更に アンダーウエアーは ブレスサーモでは無く、アイスタッチ・・・^^; ちゃんと考えたのだ♪)
     土曜日はGOLF   Start は AM8:00
     昨日の天気予報では、[雨] → [曇り]
     でもでも~ ”晴れ男”の異名が高い[exclamation×2] この私
     きっちりと良い仕事をします☆
     朝はこんな空模様。。。
     怪しいよ マ~君・・・^^;
DSC00811[1].jpg
     でも現地に到着する頃には
     そして Start した直後は。。。[わーい(嬉しい顔)]
[晴れ]
DSC00833[1].jpg
     おまけに、2月だというのに 暑い事 暑い事 [晴れ]
     まるで5月の陽気ですよ[るんるん]
     推定気温 am8:00で16℃  終了時・・・22℃
     地球が壊れていく~・・・^^;
DSC00828[1].jpg
     暑いから、こんなんも膨らみ中^^;
     くしゃみ が~★  ヘックショイ[exclamation×2]
     今日は 朝ごはん(ビュッフェ)+お昼ごはん+1ドリンク付きで超・お徳[るんるん]
     朝食を食べ過ぎて[もうやだ~(悲しい顔)] 更にスタートが一番早く am8:00
     早くスタート出来ますよ☆ との事で、am7:50にStart
     当然スイスイの進行で1時間50分の9時40分にはハーフ終了・・・^^;
     そんな時間にお腹が空いている訳が無い[exclamation×2]
     でも頼んだのはこれ・・・・・Aho[モバQ]
DSC00853[1].jpg
     ジュー~っていつまでも音がしていました
     陶板焼きのステーキ定食[レストラン]
     (差額分支払いですが・・・)
     お肉は半分食べれませんでした^^;
DSC00858[1].jpg
     当然 グビットね☆ [ビール]
     でも、お腹満腹なので美味しくなかった・・・・
DSC00866[1].jpg
     後半のStart は am10:40過ぎで 若干時間はかかったけれど
     自宅に帰りついたのは、15:30過ぎでした~  
     am5:00に起きたけど、早く帰れて 得した感じ☆
     和気あいあいと、壮絶なオリンピックゲームをかけて、遊んだ土曜日
     終わってみれば全て良し[るんるん]
     GOLFのスコアは・・・言いたくございません^^;

次からは。。。。お宝画像♪


nice!(29)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

Vacation [GOLF]

     木曜日・金曜日と 2日続けて 4時起き・・・^^;
     ヤバイ! 目が覚めちゃう・・・・ 俗に言われる アレ?  ^^;
     休暇設定なので ゆっくりとオリンピックでも見て過ごせば
     良いとは思うのだが。。。
     嵐を呼ぶ男が、強化スケジュール [ゴルフ] を入れてくるので
     山深い地域にお出かけ [車(RV)]
     ( 球暇は計画的に取りましょう[モバQ] )
     流石にこの季節は気温も低いですね~
     2℃ くらいの気温の下 の球遊びなので
     この季節の防寒は必要です~[わーい(嬉しい顔)]
DSC00378[1].jpg
     今回使ったのは
     DUNLOP ( 実は前に居た会社 ^^; )  ミラクル・エブリオ
        ★打感も柔らかく ぶっ飛びます~  お値段も 格安なんですよ~^^
     Pink パンサーならぬ、 Pink オヤジ~ のピンク球☆ 目立ちます[exclamation×2]
DSC00382[1].jpg
DSC00386[1].jpg
     今日のお昼は、かつ鍋☆ 美味しそう~[るんるん]
DSC00392[1].jpg
     食べたのは同伴者ですが^^; 、私もこれが食べたかった~[もうやだ~(悲しい顔)]
     お昼ごはんが来てからでは後の祭り
     ほんで、私が食べたのはこれ
     普通のカツで冷たいおろしポン酢に付けて食べる・・・ 寒いわ~[がく~(落胆した顔)]
DSC00394[1].jpg
他の二人が頼んだのは
今日のランチのこれ
DSC00395[1].jpg
ハンバーグ定食でした~[レストラン]
DSC00398[1].jpg
     気温は 1℃
     ニット帽子も必要です[exclamation×2]
     ”フォー~”・・・・古いか・・・・ HG は 何処に消えた??
     ラウンド終了して戻ってきたら
     あらま~ こんな状況になっちゃいました[がく~(落胆した顔)]
DSC00427[1].jpg
     あられやこんこ[雪] 
     ヤバイ[exclamation×2]
     積もったらノーマルタイヤでは帰れない[exclamation&question]
     という事で、お風呂にも入らずに帰路についたのでした~
DSC00434[1].jpg
     ガンガン 雪が降ってきました~
     何だか今年のGOLFは、元旦から 雪に纏わりつかれているな~[雪]
     でも 高速に乗ってからは
     こんな感じで局地的な雪だったようです
DSC00445[1].jpg
     来週からは 暖かくなりますね☆
     やっと春の息吹を感じれそうです[わーい(嬉しい顔)]
     この中年オヤジ
     休みでもじっとしていないようです・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐なんか・・・吹き飛ばします♪ [GOLF]

     White Christmas ならぬ
     White・New Year [exclamation×2]
     Happy New Year 2010 [わーい(嬉しい顔)]
     毎年恒例の元旦Golf
     ☆元旦は大荒れの日本列島ですね~
     朝起きたら、屋根に雪がうっすらと・・・
     こんなん、Golf 中止ちゃうの~?
     Golf 場に電話をしても出ないので
     仕方が無く車に乗って出発[車(RV)]
     さ~ここからはお笑いです~[わーい(嬉しい顔)]
DSC09001.jpg
     ほらほらスタート前ですが
     横殴りの雪が・・・[霧]
     一応完全防備の防寒対策をしておりますので寒くは無いのですが
     気温 0度 の環境で、雪の中のGolf って、あ~た^^;
DSC09002.jpg
     時刻は8時過ぎですが
     日の出はこんな感じです^^;
DSC09003.jpg
     そうこうしている内に、練習Greenは真っ白け~[モバQ]
     おいおい本当にこれで Start するんかい??
     てな意見は無視されて
     ハイ[exclamation×2]  もう既に2組出ていますよ~
     ってな具合・・・[がく~(落胆した顔)]
DSC09004.jpg
     スタートコースは既に真っ白け^^;
     おいおい・・・こんなんでボール見つかるの??
DSC09005.jpg
     ラウンド風景はこんな感じです^^
     私の今年度1発目のティショットは
     Nice-shot でしたよ~ん[るんるん]
     でもボール探しは必死でした^^;
     だって白いボールが雪の中です~
     カラーボールだったら良かったのですが☆
DSC09006.jpg
     これが Green 上 ですが・・・何か?  ^^;
     でもね・・・以外に速い転がりなんですよ 雪の上って ハハハ[わーい(嬉しい顔)]
DSC09007.jpg
     これがお昼のお弁当^^;
     正月・元旦だというのに
     朝はコンビニのシー・マヨおにぎりで
     お昼はこのお弁当・・・
     なんだかな~^^;
     ま~ ご飯付きの休日セルフなので仕方ありませんね
DSC09008.jpg
     後半は雪も止んで、蒲郡市内を一望出来ました^^
DSC09009.jpg
     ほらほら雪だるまならぬ ボールだるま[わーい(嬉しい顔)]
     これで Golf やるのもね~
     でもこんな経験はなかなか出来ないので
     楽しかったのです[るんるん]
     肝心のスコアの方は
           前半:雪の中で・・・44
           後半:強風の中・・・47  Total:91
           パット数は雪の上でも 36パット(変わらん・・・)
     まー上々でしょう[わーい(嬉しい顔)]
     雪でも天気でもスコアは変わらないという事ですね[るんるん]
     まー、元旦から大荒れですが
     こんな悪天候なんか
     気合と共にぶっ飛ばしましょう[exclamation×2]
     2010年 負ける訳にはいかんぜよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感
前の7件 | - GOLF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。