So-net無料ブログ作成
パターゴルフ ブログトップ

のんびり [パターゴルフ]

今日は昨日のゴルフの関係で体がおつかれ~

睡眠不足に寒さ・歩き・お昼のビール?が重なり

体が結構お疲れ気味でした~^^;

 

日曜日の朝から小雨がぱらつく天気なので、

自転車での走行を諦めて車で一路蒲郡の御津までGO

今日のパターゴルフの参加者は9名・・・

日曜日の10時からよくも大の大人が9名も集まるものです(笑)

独自のルール設定で熱くなって遊んでおります♪

ホールホールで一番最少スコアで上がった人が一人勝ちというルール

今日のスコアは 55/par72  TOPでした~♪

 

蒲郡と言えば、ブランドみかんが有名なんですよ~

帰り道に沢山のみかんが実っていたので撮ってみました^^

美味しそうです♪

DSC01120.jpg
DSC01122.jpg
品種を変えながら、みかんの収穫最盛期は12月頃みたいです
(三ケ日のみかん農家の人が言っていました)
これから、どんどんお安く美味しいみかんが出てきますね♪
ビタミンた~くさん摂りましょう ^^

nice!(11)  コメント(15) 

平凡な土曜日には [パターゴルフ]

★今日の体重 : 75.6kg 体脂肪 : 19%  (パター→豊橋市→G練習帰宅後)

今日は朝8時には散髪屋へ行き、Sportsモードのベリーショートへカット!

体は汗をかくのを喜んでいるようです♪

今日のコースはパターG→豊橋市のヤマダ電機へ知り合いに会いに行き、

その帰りにGOLF練習後帰宅。

でも夕方には愛知環状鉄道に乗って、岡崎駅前の豊本で歓迎会なのです。

またおでかけです。

 

■GOLFバッグ、ちゃんと積み込みました♪(隠れるからいいんだよね~)

DSC00017.JPG

 

■スッキリ収納

DSC00016.JPG

 

■パターGOLF場にかかる橋

DSC00020.JPG

 

■ラフが深いな~

DSC00023.JPG

 

■後半スタート

DSC00024.JPG

 

■流石にパターでOBは無いが(笑)

DSC00026.JPG

 

■試し撮りⅠ

DSC00029.JPG

 

■試し撮りⅡ(花の名前は分かりません・・・)

DSC00031.JPG

 

■芝は高麗、マークは女神

DSC00033.JPG

 

■終わらない夏

DSC00034.JPG

 

■豊橋市内を走る路面電車  eco~

DSC00035.JPG

 

■今日は桜木GOLF

DSC00036.JPG

 

■んで家に帰って、自転車のスプロケットを綺麗にしました~

DSC00038.JPG

 

ほ~らね、何でもない平凡な土曜日でしょう?

 

あっ!

今日から新しいデジカメ  命名 「デコ」 が発進です。

色々と撮影していこうかな♪

 


パターゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。