So-net無料ブログ作成
検索選択

舌噛むっちゅーーねん☆ [α700]

DSC01185[1].jpg
     この花の名前
     舌 噛みます^^;
     「 クレロデンドルム クアドリロクラレ 」
     フィリピン産でございます
     次は・・・
DSC01274[1].jpg
     極楽鳥花
     ちょっと珍し目の花を集めてみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC01260[1].jpg
     個人的に
     葉なのか花なのか分からない・・^^;
     ブーゲンビリア
DSC01284[1].jpg
     う~ん
     手抜き記事で落ちが無い[モバQ]
     明日 コンペなのでこんなもんで・・・^^;
     おやすみやす[揺れるハート]

nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

イエロー [α700]

     黄色い色は幸せの色
     暖かい気持ちにさせる色
     今の気分は UKI・UKI Sunday [るんるん]
DSC02604[1].jpg
     ミモザの花は好きです[揺れるハート]
     優しい花は美しい[わーい(嬉しい顔)]
DSC02584[1].jpg
     水仙の花もシーズンは終わりなのでしょうけれど
     一般的な水仙と種類が違うから今咲いているんですね[るんるん]
DSC02595[1].jpg
DSC02573[1].jpg
     花を見る
     景色を見る
     生き物を見る
     人間は・・・苦手ですが
     自然の美しい物を見て
     心が幸せになるのが良いね
DSC02606[1].jpg
DSC02578[1].jpg
     明日は早朝出発で 大阪まで行ってとんぼ返りなり~ [車(セダン)]

nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

感じたままに [α700]

     何の花かさえも分からず
     テーマも無い・・・
     主張も無い・・・・
     何となくの撮影
DSC01229[1].jpg
     それで良いと思うこの私 
_DSC0998[1].jpg
     何かに こだわりを持つとしたら
     もう少し深くお勉強して 経験を深めてから[exclamation×2]
     これが撮りたいというものを感じてからになると思う[るんるん]
DSC01024[1].jpg
     今はただのスナップで充分[モバQ]
     GOLFと一緒で、プロじゃない・・・
     楽しむのがアマチュアだから[わーい(嬉しい顔)]

コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

単焦点 [α700]

     一本いっとく[exclamation&question]
     ぐぐっと[手(グー)] いっとく[exclamation&question]
     とってもお安かったので☆  それとポイントが溜まっていたので[わーい(嬉しい顔)]
単焦点.jpg
     この辺で勘弁しとこ[るんるん]
     ちなみに・・・レンズ沼には嵌っていません[わーい(嬉しい顔)]
     いつの間にやら・・・増えてきた^^;
DSC04684[1].jpg
     今回 単焦点+カメラバッグ+皮ストラップ☆
     後・・・300㎜~400㎜ くらいのズームレンズがあれば・・・完了[exclamation&question]
     どうせなら白っぽいのが欲しいけど 当分買えないな

nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

先撮り [α700]

     夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏
DSC01127[1].jpg
     ハイ ハイ ハイ ハイ ハイビスカス[るんるん]
DSC01121[1].jpg
     オ~ヤ~ジ~ 夢を叶えてる~[わーい(嬉しい顔)]
DSC01198[1].jpg
     Love Love ラブ ラブ Love Me Do[揺れるハート]
     優 優 You You Macro 優
     パチリと 夏撮りました[カメラ]
_DSC1067[1].jpg
     愛・変わらず 良い加減[モバQ]
DSC01279[1].jpg
     二足早く。。。夏を先取り[ぴかぴか(新しい)]
     100㎜ Macro 離れていても使えますね
     色々と楽しむか・・・・・

nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

いいんだよ~ [α700]

     いいんだよ~[わーい(嬉しい顔)]
     GREEN だよ~[るんるん]
     ・
_DSC1092[1].jpg
引き続き・・・『Macro いきま~す』
gundam.jpg
     もうじき若葉の季節
     淡い緑が山々に萌えます[クリスマス]
DSC01042[1].jpg
     そんな新緑の季節は何をしなくても
     Uki・Uki する事は間違いなし☆
_DSC1093[1].jpg
DSC01046[1].jpg
     パソコンの画面ばかり見ているブロガーの皆様
     目に優しい緑を集めてみました[揺れるハート]
DSC01173[1].jpg
     後、遠くの緑を見てください[ぴかぴか(新しい)]
     『 目に青葉 山スギ花粉 初くしゃみ 』
     ハックシュン[exclamation×2]
     う~ん・・・壊れ気味[モバQ]

nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

お先マックロ・・・ [α700]

     朝から雨 [雨]
     土曜日の夜から降り続いた雨は
     日曜日の朝まで残っている
     雨が降り、路面が濡れていたので自転車走行予定を変更
     土曜日の夕方に届いたマクロレンズを持って
     8時20分頃に 名古屋までお出かけ[車(セダン)]
     9時から開園の植物園に出かけて
     どんな感じに撮れるのかと色々と撮影[カメラ]
     でも・・・俺は一体何を撮りたいんだ・・・?
     と言う感じで終わってしまったな~^^;
     200枚位撮ったけど なんだかな~[もうやだ~(悲しい顔)]
     ピント来る写真が全然ね~の[失恋]
     もちょっと勉強しましょう☆
     ピントが合わね~^^;
     三脚持って行かなかったのもあるかな~
DSC01023[1].jpg
     何を
_DSC0997[1].jpg
     感性が求めているのか
     芸術性と縁が無い男が感性を求める[exclamation&question]
_DSC0999[1].jpg
     分かりません・・・[モバQ]
_DSC0994[1].jpg
     う~ん・・・・・・・・・・
     普通の単焦点レンズで良かったのかも
     チョットテンションは だだ落ち [バッド(下向き矢印)]

nice!(34)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。