So-net無料ブログ作成
検索選択
甘~い ブログトップ

チョコ♪ [甘~い]

私のブログにスイーツ[ファーストフード] が登場するという事は・・・
ダーダン[あせあせ(飛び散る汗)] ダーダン・・[あせあせ(飛び散る汗)] ダッ・ダッ・ダッ・ダッ・ヒュルル~ン[るんるん] [たらーっ(汗)] [がく~(落胆した顔)]
ジョーズならぬ
お嬢のお帰り^^;
先日の誕生日祝いを兼ねて
アルピーノのチョコケーキをお持ち帰り [揺れるハート]
今回は・・・
ホール丸ごと1個☆
DSC04908a.jpg
結果・・・・・一人でぺロッと食べちゃいましたがな^^;
どんな奴や~
ま~スイーツは別腹と言いますけどね[モバQ]
                            太らないでね~ [演劇]
あっ、ちなみに私は
プリン・アラモード[ハートたち(複数ハート)]
DSC04911a.jpg

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

転がすのが上手いわ~ [甘~い]

大体スイーツ系の話題の時には
魔王:信長降臨[exclamation×2] 
いやいや、ダースベーダー降臨[exclamation&question]
ならぬ、娘が帰ってくるからなのだ~^^;
当然 入電メールには・・・
「肉がガッツリ食べたい☆」 「ケーキが有ったらいいな~・・・^^;」
という訳です・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
a.jpg
ケーキを買っても、
★朝から、GOLF観戦
★ロード走行 50km
★GOLF打ちっ放し 200球
と、運動したからOK[揺れるハート]
b.jpg
c.jpg
勿論写真全部のケーキを買った訳ではございません☆
d.jpg
しかしながら、ケーキ屋でオーダーする前に
「写真撮って良いですか~」
って聞くオヤジもね~^^;・・・・・なんだかね~[るんるん]
PS.帰って来た時の娘のコメント♪
    ・明日 日曜日は父の日だから、帰って来た~
                        あたしがプレゼント~[ハートたち(複数ハート)]
     く~~・・・・・・・・・・・・・、撃墜 ★☆★☆★
このやろ~^^     [モバQ]

nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

タピタピ 甘し! [甘~い]

今日も ヨチヨチ歩き・歩きの訳で
会社から最寄り駅まで 丁度1時間 約5~6km歩行
えっ? なんで全部歩かないかって?
だって、ブログ更新時間が無くなるから・・・^^;
無理せず少しずつ  ^^
んで、ウォーキングで疲れ
 
帰って [ビール] ビールをグビッと飲むのではなく
(ここ二ヶ月で飲んだ缶ビールは3本程度??)
あま~い 物で ストレス退散 ☆
taitai.jpg
これは究極の 小さな 贅沢 [るんるん]
あんこのはみ出し具合が何とも言えないでしょう[わーい(嬉しい顔)]
まるで深海から釣られて空気袋が脹らんだタイ? ^^;
ちなみに、これは
白タイヤキ
 ・
生地にはタピオカを練りこんであるので
もっちもち なんです~[揺れるハート]
(流行っているみたいですね? ) 
体  重 : 72.8kg>>>目標:70kg 
体脂肪 : 18% 
B M I  : 24.3<25.0
☆標準体重:>>>65.8kg

nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

Uh~ Mango ♪ [甘~い]

こんなに甘い誘惑なら
私一ころです。。。。^^;
(もうドンドンいっちゃって~♪)
Uh~♪ マンゴー タルト★
@3,150
ウ~マンゴー.jpg
 ・
[揺れるハート]あま~いマンゴーとサクサク生地の美味しいタルト・・・絶妙です~[るんるん] [キスマーク] [ぴかぴか(新しい)]
(※確かイチゴも甘さの強い品種を使っていたような?)
ダイエット? 何処吹く風~☆
食べちゃいまっせ~[わーい(嬉しい顔)]
このスイーツを販売しているのが
名古屋 三越のデパ地下の 果実 なかむら (フルーツ なかむら)
この他にも、
全面イチゴの  イチゴタルト
中身メロンの  メロンタルト も タルト よ・・・・イヤイヤ^^;  アルト よ 
体脂肪1% upの理由ここに有り~^^; ☆
 
体  重 : 73.4kg>>>目標:70kg 
体脂肪 : 18% 
B M I  : 24.4<25.0
☆標準体重:>>>65.8kg

nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

ドキッ [甘~い]

魔王降臨
2日間に渡ってリトルワールドで、
フォルクローレサークルの演奏会を
ハードスケジュールでこなした娘がPM6:30に帰宅
帰ってくるなり・・・
「あれっ? ケーキ無いの??」
「今度帰って来た時にケーキを買うって
ブログに書いてあったじゃないの!! 」
はいはい。。。^^;
私そのまま娘を連れてケーキ屋さんへGo [車(セダン)]
今日のケーキ屋さんは
アルピーノ
少々高いのですが、可愛いケーキが沢山並んでいます[るんるん]
☆インペリアル
090504_1854~03.jpg
☆可愛いケーキの一部[るんるん]
090504_1854~02.jpg
090504_1854~01.jpg
まー忘れていた私が悪かったわけですが、
娘には弱いし、甘いよね~^^;
         ・
         ・
         ・
☆ちょっと都合により原文カットしました^^;(ばれる前に消去。。。♪)

nice!(13)  コメント(10) 
甘~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。