So-net無料ブログ作成
検索選択
デジタル一眼 ブログトップ

まぐれ [デジタル一眼]

     昨日宅配便が届いていた
     中身は・・・これ
DSC09960[1].jpg
デジタルフォトフレーム 9インチ液晶モデル★
     何故貰えたかと言うと、何回かブログでも紹介した
     フォトコンテストに入選した副賞が贈られてきたのです[わーい(嬉しい顔)]
     こんなんも頂戴しました・・^^;
DSC09961[1].jpg
     でも・・・使わないんですよね~
     巷の家電量販店では売れているし
     このモデルは、売れ筋上位なんですけどね^^;
     ほぼ、99.99999 %[exclamation×2]
     自転車購入資金の一部に化ける? かも[るんるん]
     
     入賞作品はこれ、
     「 Black & White 」 ・・・・ (これで紹介は3回目で最後 ^^;)
     →Auto撮影で、正に、ど素人まぐれ写真でした☆
       (白黒撮影では無くて、カラーですよ)
DSC059475B25D-b493c.jpg
☆う~ん・・・・12連勝中・・・☆

nice!(29)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

これちょうだい♪ [デジタル一眼]

ちょっと間が開いてしまいましたが
郡上八幡の水のある風景写真をupしてみます
DSC04649.jpg
枚数は少なめに・・・^^
この季節に透明感がある水の流れには
心が癒されます
DSC04710.jpg
今週のお休みにも水を求めて
とある場所に出かける予定[るんるん]
DSC04693.jpg
素敵な仲間が一杯の
癒し効果のある場所です[揺れるハート]
「これ頂戴 ^^ 」  清流で育った鮎は美味?? [わーい(嬉しい顔)]
DSC04725.jpg
あっ。。。ちなみに私は食べていません^^;

nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

遊んでみました♪ [デジタル一眼]

この季節は紫陽花の花が咲き乱れていますね~[ぴかぴか(新しい)]
皆様のブログにも紫陽花の記事があります
先日撮影した写真が残念ながらピンボケ状態だった為に
チョット遊んでみました^^;
こんな感じだと何の写真か分かりませんよね~☆
紫陽花改.jpg
★白がつぶれています^^;
写真って本当に難しい☆
勉強もしていないから余計難しい[exclamation×2]
でもお気楽の趣味なのでこれでも良いのですが
撮影後のPCを見ちゃうとげんなりするんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
★元の写真は、こんな紫陽花の花でした~♪
紫陽花.jpg
体  重 : 72.0kg>>>目標:70kg 
体脂肪 : 17%
B M I  : 24.1<25.0
☆標準体重:>>>65.8kg

nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

タイムスリップ [デジタル一眼]

★あなた 私の元から 突然消~えたり し~ないでね~ [るんるん]
・ 
この季節は香りも色も素敵な花が沢山咲き誇っていますね~
ラベ2.jpg
 ・
この香りを思いっきり吸い込んで、深い眠りに付き
目が覚めたら、昔に戻っているなんて・・・・・
・ 
無いだろうな~[もうやだ~(悲しい顔)]
★時も翔れない中年[るんるん]
DSC03703.jpg
夢想家で夢追い人の私としては^^;
時間が戻せるのであれば、思いっきり憧れちゃいます☆
(いい年して、アホな事考えるなと言われそうですが・・・^^;)
現実逃避したいんでしょうね~[exclamation×2]
★過去も未来も現実にも逃げないか~ら~ 抱~きとめて~[るんるん]
DSC03701.jpg
 ・
◆今週は土曜日まで出勤・・・長いな~^^;
                        ほんまに現実逃避したいわ~
 
体  重 : 72.8kg>>>目標:70kg 
体脂肪 : 17% 
B M I  : 24.3<25.0
☆標準体重:>>>65.8kg

nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

バ~ラ・バラ・おやじ [デジタル一眼]

5月最後の日・・・日曜日は 
・ 
美の競演をたんとお召し上がれ[揺れるハート]
最後の写真はお勧めですが、胃がもたれると思います[ふらふら] 
rose1.jpg
rose2.jpg
rose3.jpg
rose4.jpg
rose5.jpg
rose6.jpg
rose7.jpg
ゴホゴホ・・・・・
rose8.jpg
らしくない写真を撮っていますが、
デジ一はなかなか難しゅうございます^^;
★バラの香りを嗅いで花粉症になっています^^;
 

nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

カタログ読もうよ [デジタル一眼]

私ついぞ今までこんな使い方なんだとは知りませんでした・・・
それはズット撮影する時にはこの状態のままで
撮影していたんですね~^^;
DSC03510.jpg
先週、これって回るのか~? ってな感じで
くるっと回してみたら・・・
外れたではありませんか~
外れたら、な~んだってな感じで(笑)
DSC03509.jpg
そうだよね~
なんかごつくてかっこ悪いな~って思っていたので
スッキリとして良かったです♪
★でも相変わらず綺麗な写真を撮る事が出来ません^^
今日も会社でデジイチを持っている
HYさんと会話したのですが。。。( 美しい スリムBeautyなお方どす [揺れるハート] )
 ※このブログみてくれているんですよね~(笑)
HYさん: 「一緒に撮影の講習会に行きましょうよ」
 
私 : 「う~ん、HYさんの撮影だったら行きますが」
オヤジの発想ですみません。。^^;
このプログラムダイヤルの使い方も良く分かんないんだよな~
DSC03492.jpg
Aって? Sって? Mって? ・・・毎日使わないと忘れますね^^;
今日は帰りに、恒例のケーキをお土産に♪
勿論私は食べないのですが、
ケーキを買うと気になるのが・・・娘のチェ・チェ・・チェ~ック^^;
今日のケーキは
味わって食べてね♪
DSC03501.jpg

nice!(10)  コメント(9) 

マクロの魅力 [デジタル一眼]

今日は自転車とパターGOLFの後で
今の季節に咲いている花を撮りに・・・・
しかし、これが難しい!
デジタル一眼・・・難しすぎます[ふらふら]
F?、ISO?、絞り?被写界深度?    あきまへん・・・
取り扱い説明書もろくに読まないし、
年の関係か?  読んでも直ぐに忘れちゃうしね~^^;
撮影は難しすぎますよ~(泣)

☆☆本日撮影した写真はこちら・・・枚数多いです


nice!(9)  コメント(6) 
デジタル一眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。