So-net無料ブログ作成
検索選択
ポタリング ブログトップ

ぽったりing [ポタリング]

     充実する自転車Life ☆
     高いパソコンを買ったと思えば。。。^^;
     という事で、街乗り・通勤・ポタ用途で 買うたよ~
             TREK 7.3 FX Blue color
3.jpg
     ポンコツ心臓ではMTBは無理なので
     クロスバイクにしました[わーい(嬉しい顔)] 
     観光地にお出かけの際には
     カメラ+TREK の構図になると思われます[るんるん]
2.jpg
     ぽったりing も・・・ Go☆ Go☆
1.jpg
     消費して景気向上。。。[モバQ]
     消費に計画性の無いのが玉にキズでござるよ★
     ところで・・・
     今日の朝 自宅から岐阜まで高速を車で走らせている途中で
     何気無く、ルームミラーで右目を見た所
     ミラーに映る右目 左1/4が 血で真赤!!   
     超・超・超 ビックリ[exclamation×2]
     あまりにも衝撃的な映像だったのでパニクリましたわ[がく~(落胆した顔)]
     おかげで危うく事故りそうに^^;
     幸い視力には異常が無さそうだったのですが、
     これはただ事では無いと判断し、短い岐阜滞在でUターンして眼科へ直行

     家の近くに最近出来たばかりの眼科に行った所
     ピンクのナース服を着た若いアシスタントさん数名に対して
     お客さん。。。[パンチ][むかっ(怒り)] いやいや 患者さんは二人位[るんるん]
     アシスタントさんに言われるままに^^;
     ・眼圧測定  ・瞳孔検査(開いてるの?) ・視力検査 を順番に検査・・・

   結果>>>
     ・眼圧は中心正常 ・瞳孔正常 ・視力:裸眼 左右:1.5・・・オヤジ~正常やん★
   診察>>>
     ・目の白目 薄膜部分の血管がぶちぎれていますね~
      ぶちぎれて? ってあ~た^^;
      何故切れたか分かりませんが、衝撃か? 疲れか? ストレスか?
      はたまた、奥さんに殴られたか。。。。。[モバQ]
      う~ん 原因が分らん[ふらふら] 
      1週間以上 血が残りますよ~ だって・・・

     見る? 
     見てみたい??
     ほれ[exclamation&question]

     気持ち悪いので止めておきます★

     ピンクウェアーが可愛かったので、又、目薬貰いに行こうかなっと♪

nice!(35)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

toshi~を探せ [ポタリング]

_DSC3386[1].jpg
     圧倒的なボリューム
     春の~  って口ずさんじゃいそうです[るんるん]
     オヤジが邪魔。。。^^;
「 テーマ 」
toshi~を探せ[exclamation&question]
何人見つけられるでしょうか?
     では・・・start[時計]
17_large.jpg
_DSC3445[1].jpg
27_large.jpg
DSC03305[1].jpg
DSC03418[1].jpg
     怖いし~^^;   Aho です☆
29_large.jpg
     記事を作れない訳ではないが
     相変わらずしょうも無いオヤジです~☆ [モバQ]
DSC00675.JPG
     笑え~  笑え~
     笑う事が一番なんだよ~[るんるん]
     May be ちょっと壊れ気味かな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

岡崎へ [ポタリング]

★今日の体重 : 75.4kg 体脂肪 : 18%

     BMI指数:25.2  > 25.0    仕事でいやーな出来事に苛まれて帰宅後 ^^;

ようこそ、岡崎市へ♪

岡崎市民なので、先日の大樹寺に引き続いて

岡崎城と近くの八丁味噌屋を紹介しまーす

 

と、申しながら。。。

残念ながら、八丁味噌屋さんは中に入っておりませんので、

近日紹介予定です。

まずは、岡崎城のご案内

□岡崎公園の入り口

DSC00563.jpg

 

□家康館

DSC00564.jpg
□控えおろう!!!
DSC00565.jpg
□家康公の像
DSC00566.jpg
□岡崎城でござる
DSC00572.jpg
□龍城神社
    ~ 七・五・三 のお参りしたなー・・・今はもう15年前・・・・・ ~
DSC00569.jpg
□岡崎公園内
DSC00573.jpg
□八丁味噌のカクキュー
   宮内庁御用達のお店ですが、赤いお味噌ですよん
DSC00575.jpg
DSC00576.jpg
観光バスが沢山入っていました。
 ガイドが案内をしてくれます・・・観光名所化していますね。
□味噌ソフトクリーム・・・一体どんなお味でっしゃろ???
DSC00577.jpg
□当然食します♪  300円  味噌チップが入っているような??? 味覚音痴かも ^^;
 普通に食べれますので、お近くにお越しの際には是非♪
DSC00578.jpg
□ほうずきの青さが印象的でした♪
DSC00579.jpg
☆☆☆岡崎市へお越しの際にはおいでやす~・・・違うな~
・来たら良い”ジャン” 良い所”ダラ” 来てみ”リン”
「ジャン」 「ダラ」 「リン」 が方言で有名なんです♪
(  私は使いませんが^^;  )

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
ポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。